SSブログ

内野聖陽 フライデー 画像。W不倫に飲酒運転 [ニュース情報]

内野聖陽の不倫に関するニュースです!内野聖陽はドラマや舞台など現在大活躍中ですが、

そんな中で乗用車内で一般人ミセスとディープキスをする姿をフライデーにキャッチされました。

さらに車中でお酒を飲んだ写真も掲載されているため、飲酒運転の疑惑まで浮上しています。

FRIDAYの写真はすげぇーです。

>>>フライデー画像

内野聖陽は別居しているようですが、離婚はまだしていないですし相手もミセスということで

W不倫の可能性が高いですよね。

内野聖陽の画像を見てみると確かにかっこいいですし、モテルとは思いますが

不倫に飲酒運転はちょっとどうかと思います…。今後の内野聖陽の発言に注目したいと思います。



ドラマ共演の上戸彩ちゃんも気をつけて。


内野聖陽


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。