SSブログ

ブットバース 柏木由紀目当てで見てる。 パフォーマーグランプリ。 [ニュース情報]

柏木由紀がブットバースのレギュラーになってから毎週見ています。

2月11日のブットバースはマジシャンなどの出演者を集めたグランプリ。

奇跡ゲッターブットバースは動画で見ると良いところがカットされてたりしますからね。

以上、グアムから柏木由紀でしたっ

以上、グアムから柏木由紀でしたっ
価格:1,782円(税込、送料別)



今回はちゃんと放送時間に見ました(笑)

奇跡ゲッターブットバースの視聴率も伸び悩んでるみたいなので、そろそろ新しい事をしないとですね。

今週の奇跡ゲッターブットバース出演者はいつも同じようにTKO(木本武宏・木下隆行)、

VERBAL、マリエ、ロッチ(コカドケンタロウ・中岡創一)、柏木由紀でした。

ねんどろいど 初音ミク アブソリュート




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。